Black Board
検索

2020.04.09

0

PR:富士フイルム株式会社

そもそも「飲む紫外線対策」ってどんなもの?

 

今、本気でUVケアを考える女性たちの新常識として注目されている「飲む紫外線対策※1」。

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと

■飲む紫外線対策※1ってなに?

飲む紫外線対策※1とは、日焼け止めなどの塗るものとは違い、サプリなどを飲むことで内側から紫外線対策をするもの。抗酸化作用を持つ成分などが配合されているのが特徴です。

「正直、飲む対策ってそんなに重要…?」

と思っている方には、来たる夏に向けて、
紫外線を浴びた後、肌でどんなことが起こっているのかを知ってもらいたいです!

飲む紫外線対策※1には、なんと、「抗酸化作用」を持つ成分が含まれているんです。

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと


■「塗る」と「飲む」紫外線対策の併用が肝心

ここで注意したいのが、飲むだけでなく+αが大事だということ。

そもそも、「塗る」「飲む」対策では、それぞれで役割が異なります

塗る紫外線対策…肌に直接塗り紫外線をブロックする役割。

飲む紫外線対策…紫外線から肌を守る役割

紫外線対策といえば、「塗る」だけ満足してしまいがち
塗りムラがあると、「いつの間にか日焼けしていた…」なんてことも。
夏は汗で日焼け止めが流れてベトベト…。こまめな塗り直しも大変。

そんなデメリットを補ってくれるのも飲む紫外線対策のいいところ

このように、「塗る」「飲む」では、紫外線対策としてもつ役割が違うので、しっかりと紫外線対策をするためには、併用することが肝心なのです。

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと

【注目】抗酸化作用を持つ成分とは… !?

実は、飲む紫外線対策で重要な役割を果たす成分の中で、注目されている成分があるんです。
それが「アスタキサンチン」という成分!

アスタキサンチンといえば、サケやいくらなどにも含まれる女性に嬉しい成分ですよね。しかし、それだけではないんです。

アスタキサンチンは抗酸化作用を持ち、

紫外線刺激からお肌を保護するのを助ける機能

紫外線を浴びた肌を乾燥から守り肌のうるおいを守る機能性

も報告されています。

紫外線を気にする女性たちの毎日にとってかなり心強い存在というわけなんです。

しかもこのアスタキサンチンを含む、飲む紫外線対策※1が存在するんです!
それが、『アスタリフト サプリメント ホワイトシールド』です!

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと


お試しは公式サイトをチェック↑↑

「ジェリー状先行美容液」などで有名な、あのアスタリフトシリーズから
なんと!「内側からのケア」をサポートしてくれる飲む紫外線ケア※1が誕生!


※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと

「紫外線対策」のカギを握る成分こそ「アスタキサンチン」なんです!

 

 

しかも、飲むだけで、紫外線対策はもちろん、肌のうるおいも守ってくれる※2って!
飲み続けることで、紫外線対策もうるおいも守ってくれる※2なんて嬉しい…!

※2 アスタキサンチンの機能性として

また、このサプリのスゴイところは、機能性表示食品※3ということ。

科学的根拠に基づき、「紫外線刺激から肌を保護するのを助ける」機能が消費者庁長官に届けられたサプリメントなんです!

パッケージにもばっちり書かれていますよ↓↓


※3 事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁長官に届け出られた食品のこと

アスタリフトシリーズを手掛ける富士フイルムでは、
これまでなんと!50を超える化粧品・サプリメントを開発

写真を美しいまま残すために、紫外線などのダメージから守る技術を、サプリや化粧品の「抗酸化※4」技術に応用するなど、長年のフィルム研究で培った高度な技術をもっている会社です。

※4 製品の抗酸化剤

アスリフト サプリメント ホワイトシールド』は、そんな富士フイルムだからこそ実現したサプリメントなんですね!

お得に試せるトライアルパック(7日分)が登場!?

「飲む紫外線対策は初めてだから、まずは試してみたい」

そんな人には、7日分入ったトライアルパックがおすすめ!

たった500円+税でお試しできちゃうんです!

※一日摂取目安量2粒


自動的に継続購入になることもないし、よくある「○回買わなくちゃいけない」なんていう縛りも一切ナシ!

しかも、全国どこでも送料無料なんて嬉しすぎますね!

お一人様初回1個限りなので、おトクなこの機会に公式サイトをチェックしてくださいね!

公式サイトはこちらをチェック↑↑


・プライバシーポリシー
・会社概要/特定商取引に基づく表記

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事