検索

健康 2018.08.07

桃をまるかじりしたような美味しさ!? カゴメの桃ジュースが数量限定販売!

78

 

 

今年も、旬の桃を味わえる季節がやってきました!

 

ひんやり冷やした桃は、甘くてとっても美味しいですよね。

 

ところでみなさんは、濃縮還元ではないストレートの桃ジュースを飲んだことがありますか?

 

実は、カゴメから毎年数量限定通販限定で販売される、今しか出逢えない桃ジュースがあるんです。

食べごろの桃を味わったような甘みが口いっぱいに広がり、おいしさが本当にしみてくる感じです。息子も喜んで飲んでいます。」(広島県/50代 男性)

「白桃果実100%のジュースはスーパーなどではなかなか手に入らないので、おすそ分けしたらとても喜ばれました。」(岩手県/50代 女性)

 

その名も桃しぼり

 

 

桃しぼりはこの旬の時期に収穫する、甘みに満ちた桃を贅沢に搾っているから、1年に1度しか出逢えません何ケースもまとめ買いするファンも多く、毎年完売するほど大人気なんだとか!

 

さらに「通販限定」「期間限定」のため、いま桃しぼりに出逢えたあなたは、とってもラッキーかもしれません。

 

カゴメファンが毎年「待ち遠しい」と思うほどの、美味しさとは一体…!?

 

【カゴメ公式】芳醇な味わいがたまらない!『桃しぼり』なくなり次第終了>>

 

飲んだ人しか分からない!旬の桃を贅沢にしぼった100%の味わい

 

 

ころんとした大きな桃のパッケージに、なんだか期待が高まります。

 

産地は長野県、山梨県、山形県など、白桃をつくり続けている名産地ばかり。

農家の方々の手で大事に大事に育てられた、人気品種「あかつき」「川中島白桃」などを使用しているそう。

 

長野県小布施町/桃農家 栗田さん(多くの桃農家を代表してご登場いただきました)

 

そんな旬の桃にこだわっているから、毎年限られた数しか生産できないという、まさにプレミアムな桃ジュースなのです。

 

 

 

 

缶をプシュっと開けた瞬間、上品で爽やかな香りが漂いました。

 

 

この時期しか出逢えないから、すぐ飲んでしまうのはちょっともったいない。そう思いながらも、甘い香りにそそられてグビグビっと一気飲み!

 

すると…

 

 

ジュースというより、まるでもぎたての桃が口の中でとろけていくみたい!

 

生の桃をかじったときにこぼれる、サラッとしたあの果汁感すら感じられるのです!

 

なんてったって桃しぼりは、果実100%のストレートジュースなので、味も風味も“桃”感がハンパない!

 

あまりの贅沢さに、もう他の桃ジュースには戻れなくなりそうです。

 

【数量限定】カゴメこだわりの桃しぼり!お店では買えない特別な一品>>

 

売切必至!リピーターが続出するほどの美味しさのヒミツとは

そんな驚きの味と風味を実現したのが、カゴメこだわりの製法「ギナー搾汁」。

桃の果肉を押しつぶさずにゆるやかにしぼることで、旬の桃本来の優しい味わいが口いっぱいに広がります。

 

 

さらに桃しぼりは、香料・保存料不使用。だからこそ、桃本来の上品な香りとまろやかさが楽しめるのです。

 

 

いま逃せば、次出逢えるのは1年後!カゴメ公式サイトで限定販売中

そんな贅沢な桃しぼりは、旬の国産白桃にこだわっているため、今しか味わえない数量限定・期間限定ジュースです。

 

スーパーやコンビニでは手に入らない、プレミアムな100%ストレート桃ジュース!

そんな桃しぼりの贅沢なおいしさを、ぜひご家族みなさまでおたのしみください!

 

予約販売開始!数量限定の『桃しぼり2018』公式サイトはこちら>>

※原料に限りがあるため、生産数量限定とさせていただきます。
すべてのご注文にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事