検索

2018.10.12

テカリ・黒ずみがウソのよう…! ロキソニンSを作った製薬会社グループ企業の「薬用コスメ」が救世主だった!

0

PR:アイム

 

 

涼しい季節になると、ほとんど汗もかかずに快適だから、メイクのテカリも心配なくて楽チン~♪

 

 

と思っていた矢先に、あれ・・・?

 

 

夏が過ぎれば、自然におさまると思っていた、顔のテカリ。

 

 

ところが、汗もかいてないのに鼻のてっぺんは皮脂を抑えても抑えてもテカるし、気づけば化粧がヨレて毛穴が目立ってる><

 

 

さらに別の日、美容誌を見ていると…

 

■M.O.さん(20代/男性)

ボクの彼女、デートに行くとよく化粧が崩れてないか鏡を見たり、化粧を直したりしてるんです。 そのわりには鼻の黒いポツポツ?とかが目立ってる日もあって…。それメイクで隠しきれてないよ!って思わずツッコミそうになりますね(笑)

 

こんな男性のコメントも見つけちゃったりもして。ケアしてるつもりでも、意外と見られちゃってるみたい…汗

 

 

 

 

とはいえ!とはいえですよ!!

 

 

テカってるからってあぶらとり紙を使うと脂をとりすぎちゃうし、毛穴パックは肌を傷つけちゃいそうで怖い。でもごしごし洗顔しても、直後はスッキリするのにすぐテカっちゃいません?

 

よくインスタとかにすっぴんで投稿してるモデルさんとか、どうやったらそんな肌になれるの?って、もう羨ましすぎますよね(T T)

 

 

 

そんなとき、インスタをあさっていると、あるスキンケア商品にたどり着きました。気休め程度にと思って試しに使ってみたところ…

 

 

私の、あの毛穴が…!

 

 

と衝撃を受けるほどの神コスメだったのです。

 

 

長年の毛穴が!テカリが!医薬部外品に認定されたスキンケアとは?>>

スゴすぎ…!皮脂ケアの新事実を突き止めた私の救世主がコレ!

それが、ライスフォースの新シリーズ『アクポレス』。

 

96.6%が使い続けたい[1]優秀スキンケア!公式サイト>>

 

 

ライスフォースといえば、保湿成分・ライスパワーNo.11エキス配合の青いボトルが有名ですよね。

 

 

美的や、andGIRL、VOCEなどの美容誌に、なんと15年と2ヶ月もの期間、連続掲載[2]されてるそうで(笑)。モデルさんやインスタグラマーの間でも長年大人気のブランドです♪

 

 

そんなライスフォースから、テカリ・ニキビ・毛穴のトラブル予防シリーズとしていま注目の的なのが『アクポレス』。

 

 

人気のヒミツは、「ライスパワーNo.6エキス」という日本で初めて医薬部外品として皮脂を抑える効果が認められた有効成分[3]らしいのですが…

 

 

試しに使ってみたトライアルセットが、とにかくスゴかったんです!!笑

 

 

【通販限定】全額返金保証付で安心!毛穴レスつや肌セットはコチラ>>

 

そもそも、これまでの皮脂・毛穴対策といえば…

 

 

・ゴシゴシ洗顔で「洗い流す」
・毛穴パックで「引き出す」
・あぶらとり紙で「吸着する」

 

 

などがあったけど、実はどれもやりすぎケアだったみたいで。過剰に皮脂を奪いとるせいで、余計に皮脂分泌を悪化させてたようなんです。

 

 

意外と知らない!?ライスパワーエキスって?

「ライスパワーエキス」とは、お米から抽出した成分のこと。

 

 

白米を原料に独自の技術で、お米のエキスを抽出。そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、90日間かけてじっくり発酵・熟成させたものがいわゆる「ライスパワーエキス」です。

 

皮脂トラブルの救世主「ライスパワーNo.6エキス」とは?

そもそも、テカリとか毛穴の詰まりとかの皮脂トラブルってなぜ起きてしまうのでしょう?

 

 

アクポレスが長年の研究の結果たどり着いた答えは、乾燥やストレスが主な原因で起こる「皮脂の過剰分泌」。

 

 

「ライスパワーNo.6エキス」は、これまでのケアのように過剰に出る皮脂を取り除くのではなく、「余分な皮脂が出ない」よう肌を整えるという新発想の働きです。おかげで、テカリや化粧崩れ・毛穴トラブルに根本からアプローチできるというわけなのです!

 

 

 

しかも『アクポレス』には、皮脂分泌抑制成分「ライスパワーNo.6エキス」に加えて保湿成分のライスパワーNo.1エキスやヒアルロン酸も入ってるから、

 

皮脂のバランスを整えるだけでなく、うるおいケアも同時にできる[4]というわけ^^

 

 

そんな優秀成分配合の『アクポレス』は、私みたいな悩みをもってる女性に特にオススメですよ♪

 

 

■こんな方にオススメ■
テカリ、化粧崩れに悩んでいる方
毛穴の開き、詰まり、黒ずみが気になる方
・毛穴ケアと同時に乾燥対策もしたい方

 

 

【体験レポ】さすが日本初[5]の成分配合!長年のテカリ&毛穴の詰まりが…!

【STEP1】洗顔料<クレイクレンズ>

 

まずは洗顔!

 

 

こちらは少し珍しい、生石けんというタイプの石けんなんだそう!

 

4種の天然クレイが、毛穴の奥の汚れや余分な角質にアプローチ!サッパリ洗い流せます。皮脂汚れには、泡立てネットできめ細かい濃密泡を作って、毛穴の中まで洗顔料を届けるのがイイみたい♪

 

ライスパワーNo.1エキスやマヌカハニーなどの保湿成分のおかげで、洗顔後もつっぱらずうるおいをキープしてくれそうです。

 

【STEP2】薬用ふきとり美容水<リフレッシュスキントナー>医薬部外品

 

こちらは新規有効成分として認められた「ライスパワーNo.6エキス」配合のふきとり美容水。

 

 

古い角質や汚れをやさしくふき取るため、コットンを使用します。

サラッとしたテクスチャに加えて、清涼感あふれる爽やかなハーブの香りに癒される~^^

 

毛穴の汚れが気になる日は、パック感覚で鼻にコットンを数分置いたままにするんですが、スゴいですこれ!ふき取ったコットンが茶色くなるんですww

 

【STEP3】薬用毛穴用ジェル<ポアミルクジェリー>医薬部外品

 

こちらもライスパワーNo.6エキス配合。とろとろしたジェルで、かなり浸透性[6]も良さそう♪

 

 

毛穴の開きや黒ずみ、テカリの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制してくれます。さらに、ラベンダーやローズマリーなどの天然成分[7]のおかげで、キュッと引き締まった気が…!

 

【STEP4】薬用保湿乳液<モイスチュアエマルジョン>医薬部外品

 

ケアの締めは、薬用保湿乳液!

 

 

ライスパワーNo.1エキスやヒアルロン酸など、保湿成分を6種[8]も配合!

乳液なのに緩すぎず、しっかりしたテクスチャだから、うるおいを閉じ込めてみずみずしくハリのあるお肌に仕上げてくれそう~♪

※商品の使用感・感想には個人差があります。

 

 

■澤野井 香里さん(35歳)

小鼻周りの毛穴が気にならなくなってきました!
また、夕方になってもTゾーンがテカらずメイク直しの回数が減りました。敏感&乾燥肌なので、 保湿もしっかり考えられているところが気に入っています。
※商品の使用感・感想には個人差があります。

 

『アクポレス』65%で試せるトライアルセットはこちらから!>>

 

 

医薬部外品だから叶う納得のスキンケア!特別価格はコチラのサイトだけ!

 

まずはトライアルから!という方は、通常販売価格4,000円(税抜)のところ、65%オフの1,400円(税抜)で試せる初回限定スターターキットがとってもお得!

 

 

送料無料だし、万が一お肌に合わなかったときは全額返金[9]してくれるんです。しかも、泡立てネットとコットンまでもらえるから、気軽に試せちゃいますね^^

 

 

お得なトライアルセットは、こちらの公式サイトから購入できますよ!

 

 

人気みたいなので、早めにチェックしてみてくださいね~!

 

『アクポレス』65OFFで試せるトライアルセットはこちらから!>>

 

 

プライバシーポリシー 
会社概要/特定商取引に基づく表記

 

 

[1] 2018年4月19日~5月8日モニプラ調べ(n=89)
[2] 2018年8月末日現在(アクポレス&ライスフォース合算)
[3] 勇心酒造株式会社取得
[4] ふきとり美容水、薬用ジェル、薬用保湿乳液に限る
[5] 「ライスパワーNo.6」が日本で初めて「皮脂分泌抑制効果」が認められた成分
[6] 角層まで
[7]収れん成分
[8] ライスパワーNo.1エキス、ヒアルロン酸、濃グリセリン、植物性スクワラン、サラシミツロウ、ノバラ油
[9] 商品使用後30日以内に限ります

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事