検索

2018.10.12

これで毛穴の黒ずみともオサラバ!極上の毛穴レスつや肌をつくる方法

0

 

 

突然ですが、みなさんは至近距離で肌を見せられる自信がありますか?

 

私はもう、長いこと毛穴のポツポツに悩んでいて、すっぴんなんてとても見せられたものではありませんでした。

 

 

でもそんな私でも、あることを対策すればすっぴんツヤ肌は手に入るんだっていうことに辿り着けたんです。

 

毛穴の汚れ【角栓・黒ずみ】は「皮脂の過剰な分泌」が原因だった!?

 

そもそも、なぜ毛穴の詰まりとかテカリといったトラブルが起きてしまうのでしょうか?

 

 

それを突き止めるために私、かなり調べたんです。そしたら、ある一つの真実に辿り着くことができました。

 

それは・・・憎き毛穴の汚れ【角栓・黒ずみ】は、皮脂の過剰分泌が原因で発生していたのです。

 

 

▼角栓発生のメカニズム

 

 

でも、これまで一般的に認識されてきた毛穴・皮脂対策といえば…

 

 

・ゴシゴシ洗顔で「洗い流す」
・毛穴パックで「引き出す」
・あぶとり紙で「吸着する」

 

 

など、過剰に分泌された皮脂を取り除くことが主で、これでは必要な皮脂まで取り除いてしまう可能性があったり、4~5日でまた汚れが出てきたりと、私的には完璧な対策と言えないものでした。

 

そして、もっと私に合った皮脂対策がないか?と藁にもすがる思いで調べまくっていたところ、この問題を根本から解決するような衝撃の手法に辿り着けたんです!

 

それが、そもそも肌の皮脂分泌量のバランスを整えてしまうという究極のアプローチ。

 

これが、私とライスパワーNo.6エキスとの出会いでした。

 

 

日本初!「皮脂分泌量のバランスを整える」効果が認められた成分    

※勇心酒造株式会社取得

 

医薬部外品の新規有効成分「ライスパワーNO.6エキス」には、皮脂分泌量のバランスを整えるという、これまでなかった効果効能があるそうなんです。


皮脂分泌量のバランスが改善されることで肌のキメが整い、こんな効果が期待できるのです!

 

 

メイクのノリが良くなり、ヨレ知らずに!

・お肌の水分量をしっかりキープして、理想のうるおい肌に!

 

 

 

美容雑誌「毛穴・ニキビ部門」で1位獲得
冬の毛穴ケアの概念を覆した私の救世主コスメ

※SPRiNG11月号 おしゃれ女子のBEST OF BEAUTY2018 毛穴・ニキビ即効ケア部門1位

 

そして、ライスパワーNo.6エキス配合のコスメを2年半もの歳月を費やして遂に開発までこぎつけたのが、毛穴・テカリ・ニキビのトラブル予防アクポレス』(ライスフォースシリーズ)。

 

 

 

アクポレス』の登場によって、これまでのディープモイスチュアシリーズでは叶えられなかった「悩み=皮脂過剰による毛穴の開き、黒ずみ、テカリなど」に根本的にアプローチする革新的なコスメが誕生しました。

 

↑↑左から、洗顔料、薬用ふきとり美容水、薬用ミルクジェル、薬用保湿乳液↑↑

 

 

 

新登場ながらも96.6%が使い続けたい[2]と回答するほどの人気ぶり。

 

アクポレス』は、皮脂量のバランスを整えてくれる「ライスパワーNo.6エキス」に加えて保湿成分のライスパワーNo.1エキスやヒアルロン酸をたっぷり配合。

 

皮脂のバランスを整えるだけでなく、うるおいケアも同時にできるから[3]、冬の乾燥と毛穴が気になる私にはぴったりのスキンケアと言えそうです!

 

 

試しに薬用毛穴ジェルを使ってみたところ・・・

 

 

 

とろとろしたジェルで、かなり浸透性[4]も良さそう♪

 

 

 

このジェルが毛穴の開きや黒ずみ、テカリの原因となる皮脂分泌のバランスを整えてくれます。さらに、ラベンダーやローズマリーなどの天然成分[5]のおかげで、キュッと引き締まった気が…。

 

ジェルのうるおい力も良い感じだし、これなら毛穴レスのツヤ肌にも期待が持てます!

※商品の使用感・感想には個人差があります。

 

口コミを見ても良いコメントがいっぱいありました!

 

※商品の使用感・感想には個人差があります。

 

 

 

まずは初回限定のスターターキットがおススメ!

 

まずは一度使ってみたい!という方には、1,400円(税抜)で試せる初回限定スターターキットがとってもおススメです。

 

送料無料で、万が一お肌に合わなかったときは全額返金[6]してくれるところも安心のポイント。

 

気になる方は是非こちらの公式サイトから一度チェックしてみてください

 

まずは10日間!

みなさんも『アクポレス』で今まで憧れのままだった“すっぴん美人”を目指してみては?

 

 

[1] 2018年8月末日現在
[2] 2018年4月19日~5月8日モニプラ調べ(n=89)
[3] ふきとり美容水、薬用ジェル、薬用保湿乳液に限る
[4] 角層まで
[5] 収れん成分
[6] 商品使用後30日以内に限ります

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事