検索

2018.09.13

夏の蓄積ダメージが危険レベル!? 手遅れになる前に今すぐダメージ肌対策!

1

PR: 山田養蜂場

 

こんにちは! 美容ライター七海、エイジングが気になる43歳です。

 

暑い夏がようやく終わった……とホッとする一方で、

鏡を見て「なんだか老けたかも」と感じることはありませんか?

 

それは、「夏老け」かも。放っておくと一気に老け込んでしまいますよ。

 

 

肌老化の80%は紫外線が原因だった!

 

 

肌老化の80%は紫外線によるダメージが原因と言われています。

 

紫外線トラブルというとシミをイメージされる方が多いと思いますが、実は乾燥やシワ、たるみの原因にもなっているんです。

 

紫外線A波が真皮まで届いて、ハリや弾力の元となるコラーゲンやエラスチンといった美容成分を破壊するんですって。その結果、シワやたるみができてしまうのです。

怖いですよね……。

 

 

深刻化する前に始めたい、夏老けケア

 

 

秋の始まりに、シワ、表情の元気のなさなどが気になってきたなら、それは、紫外線による夏老けのサイン!

 

ダメージが定着してしまう前の早めのケアが肝心です。

 

 

これスゴイ! ローヤルゼリーの美容パワー!

 

 

私自身、夏老けサインが現れたのであわててスキンケアをリサーチしていたところ、美容ライター仲間から「ローヤルゼリーがいいよ」という情報を入手!

 

そもそもローヤルゼリーとは、女王蜂の特別食。

女王蜂だけが生涯食べ続けられるもので、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など40種類以上の栄養素が含まれています。

 

働き蜂に比べて女王蜂は、体の大きさは2~3倍、寿命はなんと約40倍だというから、ローヤルゼリーのパワーがいかにスゴイかわかりますよね。

 

しかも、このローヤルゼリーから抽出された「ローヤルゼリーエキス」はヒアルロン酸を超える潤い力で、潤ってぷるぷるに。

 

ハリや弾力のある肌へ導く働きもあるそう! 

 

 

ローヤルゼリー研究の先駆者、山田養蜂場が開発したスキンケア

 

 

ローヤルゼリーといえば、はちみつで有名な山田養蜂場が真っ先に頭に浮かびます。

 

自然豊かな岡山県の鏡野町を拠点に、養蜂場に工場・研究所も構えていて、原料の抽出から商品化まで徹底したチェック体制で、品質を管理しているのだとか。

 

商品ラインナップが豊富で、はちみつや自然食品から始まって、健康食品、スキンケアも扱っているんですって。しかも、ローヤルゼリーのスキンケアはすごく人気みたい。

 

その中で、私が注目したのは「RJエクセレント」。

大人のための贅沢なエイジングケアラインで、独自の技術で抽出したローヤルゼリーエキスをたっぷり配合しているんですって。

 

 

夏老け肌にぐんぐん入る!セットで使うとより実感。

 

 

「RJエクセレント」を早速試してみましたよ。

 

化粧水は少しとろみがあるテクスチャーで伸ばすとしっとり。ベタつき感がなくて、心地よく肌になじみます。クリームはこっくりと濃厚ながら、伸びがいい♪

 

一番のお気に入りは美容液です! とろっとして肌あたりがよく、つけた後、肌に手が吸いつくようなもちもち感! この感覚、何年ぶりでしょう。

 

この美容液「RJエッセンス EX」には、ローヤルゼリーエキスに加えて、ローヤルゼリーの美肌力を最大限に引き出した「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス」も入っていて、なんと、全成分のうちの60%がこの2つのローヤルゼリーエキス! なんて濃厚!

 

「RJエクセレント」は、断然ライン使いがおすすめです! 3アイテム使うとよりローヤルゼリーパワーを実感できます。

 

 

 

 

※角質層まで

 

目元、口元にうれしいハリ感も!

さらに感動するのは、化粧水とクリームを塗り重ねると、美容層「ローヤルエクセレントベール」ができるということ!

 

このベールが膜となって、潤いと美容成分を肌にしっかりとどめてくれるんです。

 

ピンッとハリ感がすごい!

 

 

 

まずは、「お試しセット」で実感してみて

この「RJエクセレント」、ローション、エッセンス、クリームをすべて約5日間試せて1,000円(税抜)という、お得な「RJエクセレントお試しセット」があるんです。

 

すごくリーズナブルなのに加えて、送料無料!

約5日間使えると肌への手ごたえがわかるから、まずはお試しセットで実感してみては。

 

いち早く始めて、夏老けケアを始めましょう!

 

 

 

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事