“妊活サプリの決定版”が排卵日予測アプリ「ラルーン」ユーザーの声から誕生! | Black Board
検索

健康 2018.08.22

“妊活サプリの決定版”が排卵日予測アプリ「ラルーン」ユーザーの声から誕生!

0

PR: エイチーム

 

「理想の妊活サプリが見つからない」

「今飲んでいるサプリが、合っているのか不安」

「何を基準に選べば良いの?」

 

そんな思いを抱えている方は少なくありません。妊活サプリ選びはとても重要なのに難しいですよね。

 

サプリ選びのポイントは、成分の「質」と「量」

仕事、家事、育児…生活が不規則になりがちで、ストレスが多い現代社会。

女性がホルモンバランスを崩しやすい中で、サプリメントは力強いサポーターになります!

 

 

サプリ選びのポイントは、なんと言っても成分の「質」と「量」です。

繊細な時期だからこそ、不足している成分を充分に補えて、安心・安全なサプリを選びたいですね。

 

それなのに、実際にサプリを探してチェックしてみると、どちらもよく分からないことが少なくありません。

 

「ラルーン」ユーザーの妊活の悩みから誕生したサプリ

情報不足なサプリが多い中、人気の排卵日管理アプリ「ラルーン」のユーザーボイスから生まれたのが「minorie」です。

 

「minorie」開発者の中村さんは、「ラルーン」の運営スタッフで、ご自身も妊活で悩んでいました。妊活サプリを探してみると「成分がどのくらい入っているか」「安心できる原材料か」がよく分からず、納得いくものが見つからなかったそうです。

 

 

そんな時「ラルーン」に寄せられた悩みを見ると、中村さんと同じ悩みを持つ人がたくさんいたのです。

 

中村さんは「妊活に悩んでいる方が安心して飲めるサプリを作りたい」と決意をし、会社を説得して開発が始まりました。

 

「質」にも「量」にも妥協しない自信作が誕生!

開発では妊活・妊娠経験のある「ラルーン」ユーザーへアンケートを実施して、求める栄養素や要望を調査。

 

「妊活に必要な栄養素がオールイン」「安心できる素材を厳選」にこだわり試行錯誤を重ねた結果、質にも量にも一切妥協のないサプリが完成しました。

 

“妊活サプリの決定版”とも言える「minorie」は、メディアでも「妊活力を高めるサプリ」と話題になっています。

 

 

「minorie」3つのこだわりとは?

「minorie」がこだわり抜いた点は3つあります。

 

●栄養オールインワン●

葉酸、マカ、鉄、カルシウム…妊活で必要な成分は一つではありません。成分のバランスを調べて、何種類も飲むのは大変です。

だからこそ、満点のバランスで不足する栄養分を補ってくれることが重要です。

 

「minorie」は、不足分をしっかり補えるオールインワン

 

●安心の国内生産・無添加●

どんなに良い成分でも、原材料が安心できなければ飲みたくありませんよね。

 

「minorie」は必要な成分を多種組み合わせているにも関わらず、その9割程度を日本で最終加工。医薬品レベルの品質管理を行っています。

 

 

また、保存料や漂白剤などの無駄なものは取り除き「無添加」にこだわりました。

 

●妥協なしの成分量&配合●

「minorie」は、国が定めた基準に適合した栄養機能食品です。

どの成分も不足がないよう、たっぷり贅沢に栄養素を配合しています。

 

 

妊活サプリの決定版が、初回50%OFFで試せるチャンス

不足する栄養素をまとめて摂れる「minorie」は、今なら毎月お届けコースは初回50%OFF。次月からも25%OFFで購入できます。

 

さらに万が一、「飲みにくい」「体質に合わない」ことがあっても安心できるように15日間返金保障付です。

 

妊活向けの人気アプリ「ラルーン」がユーザーボイスから生み出した自信作「minorie」を、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

\“minorie”のお得な情報はこちら/

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事