検索

価値観 2018.07.30

リゾート挙式後はアフターパーティ? ふたりらしく、もっと楽しく!パーティをあげる方法とは

268

プレ花のみなさま、こんにちは♪

 

ここ数年で海外挙式をするカップル、増えてきましたよね。

 

ご家族や親戚など、親しい人のみを招待するパーティを好む、そんな近年のウェディングトレンドといえば、シェア型のカジュアルパーティ!

 

 

「挙式・披露宴・二次会」のどれか1つだけ開催したり、海外挙式後に身近な友人とゆっくり交流するための帰国後パーティを催したり…。

規模感よりも、親しい友人たちとの交流(=シェア)に重きを置いた“カジュアルなパーティ”がトレンドなんだとか♪

 

 

連動して、少人数化・低予算化の傾向も!

 

とはいえ、ずっと憧れだったウェディング。
予算内に収めようと、妥協するのはちょっと違う。トレンドを意識しつつ、おしゃれでオリジナリティ溢れた式にしたい。

 

そんなプレ花たちの間では、ゲストハウス・ガーデン・レストランウェディングなど、低予算&持込OKなどの自由度の高いパーティスタイルが大人気!

 

 

 

ゲストがいてこそ
成り立つパーティ!
ゲストが心から楽しめる
スタイルって?

とはいえ、パーティはゲストがいないと始まりません。
歳を重ねるたび挙式慣れをしてしまうゲストたちの心に残るパーティとは、いったいどんなものなのでしょうか?

 

形式ばらず、カジュアルすぎない
アットホームさ

主役の二人とゲストの距離感が
近く、交流しやすい場

式の費用が少なく会費制で、
両者の負担が少ない

こうやって見てみると、主役のお二人とゲストのみなさんが理想としているウェディングスタイルは、実は意外にも近しいものみたいですね。

 

そんな両者にとって満足度の高いウェディングが、ここ最近話題の「1.5次会・低予算&持込OKなどの自由度高いパーティスタイル・帰国後パーティ」と呼ばれるパーティスタイル!

 

やりたいことが予算内で実現できて、主役もゲストも心から楽しめたらそれがベストなパーティ!とはいえ、プレ花さんもプレ婿さんも、結婚式は初めての経験。

 

自分たちだけでは準備が大変だし、オリジナリティが出せるか、会費制でちゃんとまかなえるのか不安…。そんな声も。

 

しかも挙式は、卒花さんたちの通例に沿って準備を進めることが多いから、どうしてもまわりの子たちと似通ってしまうんです。

 

 

過去の事例に
とらわれない!
もっと自由なパーティを
ブライディールで
お得に叶えよう!

 

そこでオススメなのが、主役のお二人とゲストの願いをつなぎ合わせる“アフターパーティ”をプロデュースしてくれると話題の「Brideal(ブライディール)」

 

通常なら会場を先に選んでから、そこでできること・できないことを踏まえてパーティのコンセプトを練っていくことが多いですが、「Brideal(ブライディール)」ならパーティスタイルや実現したいコンセプトを元に、会場選びが可能。

 

やりたいことが自由にできて、かつ全員の記憶に残る。そんなフォトジェニックな理想のパーティが実現しちゃうんです!

 

 

 

それだけじゃない!
ブライディールが
選ばれるワケ!
今ならお得な
キャンペーンも

 

「Brideal(ブライディール)」がいまプレ花たちに選ばれる理由は、それだけではありません。
通常3~5万円程度はかかるドレスの持込やケータリングが、なんと無料で持込OK!リゾートウェディングをされた方には朗報ですね!
さらに司会を友人に頼めたりするなど、カスタマイズが超自由!

 

前払い制が当たり前ですが、もちろん「Brideal(ブライディール)」なら支払い時期も相談可能です。

 

 

リゾートウェディング予定の方、マタニティ・子連れの方、入籍からだいぶ時間が経ってしまった方などなど、まずは相談無料のカウンターで詳しいお話を聞いてみてみては?

 

しかも今なら、プロデュース料10万円+プロカメラマン撮影プレゼントのキャンペーン中!かなりおトクに夢のパーティが実現できちゃいますっ!

 

 

今だけキャンペーン実施中!

 

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事