検索

健康 2018.08.06

いろんなサプリを試して挫折した方に朗報!?磯山さやかさんも注目の「お腹の脂肪を落とす医薬品」って?

0

PR: アインファーマシーズ

 

30代、40代になっても昔と変わらず凛としている女優さんとかって、ほんとうらやましいですよね。

 

 

私も、20代の頃はそこそこだったんですよ!(笑)若さのおかげか、流行りのサプリや食事管理で効果を実感できてたんです。

 

 

でも、30歳を過ぎて出産を経験した今では、とにかくお腹まわりが何をどうやっても元に戻らず・・・全く効果を感じられなくなってしまって長いこと悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、歳をとるにつれてお腹に脂肪がつきやすくなるのにはちゃんと理由があったんです。

 

 

 

・・・それは、基礎代謝が落ちるから!

 

 

意外にも、脂肪細胞には異なる働きをする「白色脂肪細胞」と「褐色脂肪細胞」の2種類があるそうなんです。

 

 

白色→中性脂肪として、体内にエネルギーを溜め込む
褐色→過食による余分なエネルギーを体外に排出する

 

※出典元:厚生労働省「日本人の食事摂取基準」(2010年版)

 

 

でも、年齢とともに褐色脂肪細胞の働きが鈍くなることで、基礎代謝が下がり余分な脂肪を燃焼しづらいカラダになってしまうというわけ。

 

 

 

やっぱり加齢には逆らえないのか・・・。

 

 

 

そんなとき私の目に偶然とまったのが、とあるTV番組。

 

 

今まで、全く知らなかったんですが、この世には普通のサプリとは違って、そんなお腹の脂肪を落とす効果がちゃんと認められているモノがあるというのです!!

 

 

 

 

代謝を高めてお腹の余分な脂肪を燃焼する働きだけでなくむくみ、便秘改善の効果もあるということで、何かと溜め込みがちな私には嬉しい効果ばかりです。(35歳女性)

 

 

こんな期待の声が届いているのが、TVでも紹介されていた防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方薬。

 

 

白色脂肪細胞の脂肪分解作用に加えて褐色脂肪細胞を活性化させて、お腹の脂肪を分解・燃焼・排出する効能効果が認められている[1]、まさに救世主的存在だったんです!

 

 

そもそもなぜ、お腹の脂肪を落とす効果が認められているかというと・・・

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
[1]Yoshida,etal:Int.J.Obesity, 19:717-722, 1995

 

 

 

 

 

なぜならこれ、サプリと違って医薬品の一種だから!

 

 

私も実際試してみたんですけど、本気でお腹の脂肪を落としたい方!もうこんな悩みからいち早く解放されたい!って方にはぴったりだと思います!!

 

 

※逆に本気でお腹の脂肪を落としたい方以外は、軽い気持ちで試さないこと忠告しておきます・・・!

 

 

 

本気で落としたいならコレ!私が最終的に選んだのは…?

 

そんな私が、今回試したのはコチラ!

 

※参考:http://no1-kanpo-diet.info/

 

 

東証一部上場のアインホールディングスを親会社に持つ、全国に1,000店舗以上の調剤薬局とドラッグストアを展開するアインファーマシーズの生漢煎®(しょうかんせん)防風通聖散。こちらは30日分です。

 

 

 

 

 

漢方って、勝手に飲みにくいイメージがあったんだけど…生漢煎®防風通聖散』は思ったほど苦くない!しかもスティックタイプだから、外出があっても気軽に持ち歩けるし、何よりお腹の脂肪を落とす漢方薬ってバレない見た目がイイ!笑

 

飲み始めて2週間。今のところ、予想以上に順調です♪

 

 

 

 

 

漢方薬に含まれる生薬の量は、1日分の配合バランスが定められているそうで、その最大量が含まれたお薬がいわゆる「満量処方」。最大量の半分に生薬を配合しているお薬なら「1/2処方」と呼んで、それ以下にしたお薬もあるんだとか。

 

 

 

生漢煎®防風通聖散』も、もちろん満量処方。だから、私みたいに早く効き目を重視したい人には断然オススメできますね!

 

 

 

 

しかも、それだけじゃないんです。

 

 

この漢方は、多くの女性が悩んでいる便秘・むくみにも効いてくれるから、これ1つでカラダの悩みが一気に解決できそうって期待しちゃいました!

 

 

購入の後押しをしてくれたのは、意外にもタレントの磯山さやかさん!その他、多くの有名人の方も密かに注目している漢方なんだそう。なんかそれだけでちょっと安心感。笑

 

 

この生漢煎®防風通聖散は満量処方で、飲みやすい顆粒!しかも、漢方の独特な匂いも気にならない!

 

年齢とともに基礎代謝が落ちてしまいますが、代謝を高めてくれて、女性なら誰しも気になるお腹の脂肪を燃焼し、むくみや肩こりにも効くところも魅力的です。

 

普段の生活にプラスするだけで、1回1包、無理なく続けられる量も嬉しいですね。

 

さすが医薬品!コレなら間違いない!私が応募したキャンペーンはコチラ

 

初めて試すものって、女性は特にどれだけお手頃にかつスピーディに効果が得られるのかっていうのが決め手だと思うんです。

 

そうなると、漢方も一緒で「満量処方」でかつおトクに買えるものがあれば、それがベストって思えるはず。

 

 

生漢煎®防風通聖散』は、満量処方ってだけで嬉しいのに、このサイトで初めての方限定で30日分が半額で試せるキャンペーンをやってたから、私は即決でした!笑

 

 

今までダメだった方も、この漢方でおトクにしっかり落としちゃいましょ~!

 

 

 

 

【本品が半額!?】生漢煎®『防風通聖散』キャンペーンサイトはコチラ>>

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

プライバシーポリシー
会社概要/特定商取引に基づく表記

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事