Black Board

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで満足できなかった方にもオススメ! 累計3億本突破※1の“通販限定”野菜ジュースとは?※1:2018年3月現在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Black Board

Sponsored by カゴメ株式会社

 

日頃から、野菜不足が気になっている方、多いですよね。

 

 

毎日の食事で摂っていけるのが理想とは思いつつも、なかなか難しいところ。

 

 

そこで便利なのが野菜ジュース。

スーパーやコンビニでも手軽に買えて、たくさんの種類が売られています。

 

だからこそ「せっかくならおいしいものを飲みたい!」と思いませんか?

 

 

そんななか、

 

※お客様個人の感想です ※画像はイメージです

 

こんな大満足の声が集まっている野菜ジュースをご存知ですか?

 

なんでも、20年間も売れ続けているほどの人気商品で、スーパーやコンビニでは出逢えない特別な一品なんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1998年の発売以来の人気商品で、累計3億本以上※2も売れています!

 

 

 

[2] 2018年3月現在

 

これまでの野菜ジュースに満足できなかった方も!『毎日飲む野菜』のココが違う!

①原料にこだわりました!

トマト、にんじんをはじめ、大切に育てられた7種類の緑黄色野菜[3]に加えて、話題の健康野菜ブロッコリースプラウトを使用。

 

 

 

トマトは、カゴメ独自開発のジュース用高リコピントマト[4]を使用しています。

こだわりにこだわり抜いた厳選野菜を詰め込んだ、カゴメの自信作です。

 

 

②美味しさにこだわりました!

 

野菜ジュースで名の知れたカゴメには、野菜の加工方法にもたくさんのこだわりが!

例えばトマトなら、熱をあまり加えず、野菜本来の風味を生かす独自の「RO濃縮技術」で濃縮。

 

さらに、100回以上の試作を繰り返した末にようやくたどり着いた「甘み・酸味・旨み・苦味」の飲みやすいブレンド。

 

おかげで、野菜の味が濃いのに、驚くほどスッキリ飲みほせるんです!

 

[3] 野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。
[4] トマトのうち、高リコピントマトを3.5%使用

 

③続けやすさにこだわりました!

大地の恵みにこだわって、食塩・砂糖・香料・保存料は不使用。260g分の野菜をこれ1本にギュッと濃縮しました!

 

これだけ多くの野菜が入っているのに、無理なく続けられる飲みきりサイズ(1缶160g)。お子様から食が細くなりがちなお年寄りまで、家族みんなで楽しめそうです。

 

 

一口飲んで納得!飲み続けたいクセになる美味しさ

 

 

 

 

グラスに注いでみると…赤みも鮮やかで、サラッとしているにも関わらずとっても濃厚そう!これは期待が高まります。

 

一口飲んでみると、トマトの爽やかな酸味とともに、にんじんやかぼちゃの甘みが口いっぱいに広がりました。

 

パセリのほのかな苦みもアクセントになっていて、サッパリした飲み心地で後味にクセがないのでゴクゴク飲める!

野菜を味わっているという満足感もバッチリです

 

 

野菜ジュースってこんなに美味しいんだ

 

 

 

 

飲みやすいのにこの濃厚さは、クセになること間違いなしです!

 

 

『毎日飲む野菜』モニター価格でお試しできる20本セット

この野菜ジュースなら、毎日続けたい!

 

20年間のロングセラーも納得の一品です!

 

 

 

 

・プライバシーポリシー 
・会社概要/特定商取引に基づく表記

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加