冬の乾燥に負けない《しっとりうるツヤ美肌》が叶う♪“生ローヤルゼリー※1”ではじめる濃密♡保湿美容のすすめ | Black Board
検索

2019.12.13

冬の乾燥に負けない《しっとりうるツヤ美肌》が叶う♪“生ローヤルゼリー※1”ではじめる濃密♡保湿美容のすすめ

0

PR

株式会社山田養蜂場

お仕事関連の食事会をはじめ、プライベートでの帰省やお呼ばれなど、冬は何かとイベントが多い時季。

 

人と会う機会が多いこの時期だからこそ、おしゃれやメイクをがんばっていつもよりキレイな自分を演出したいですよね!

 

 

出会った時の第一印象を大きく左右するのが『肌』。

 

 

せっかくファッションやメイクをバッチリ決めても、肌がカサついている状態では、なんだかパッとせず、くたびれた印象になってしまいますよね。

 

 

実は、この12月~2月は1年で最も湿度が低く、乾燥リスクがピークに達する時期…。

 

 

肌の乾燥が加速すると、ハリやツヤが失われ、シミ※2やくすみ※3、乾燥小ジワ、毛穴の開きなどのさまざまな肌トラブルを招く要因に。

 

※1 エキス化して保湿成分として配合
※2 日焼けによるメラニンの生成によって出現するシミやそばかす
※3 乾燥により肌がくすんで見える状態

 

 

積み重なる肌ダメージをくい止めるためにも、冬こそ保湿」をしっかりと!

 

乾燥に負けない肌を目指すには、“スキンケアの最初”が肝心!?

 

冬の保湿といえば美容液やクリームをイメージしがちですが、

実は、最初に見直すべきは「化粧水」

 

 

 

化粧水は、洗顔後、最初に潤いを与えるもの

 

角質層に良質な保湿成分をしっかり補ってあげないと、荒れて乾燥した肌はほぐれず固いまま。その後に使う美容液やクリームに含まれる成分も浸透※4しにくいんです。

 

つまり、乾燥に負けない肌を目指すためには、化粧水による入念な潤い補給が重要!ということ。 

 

※4 角質層まで

冬の保湿ケアに超おすすめ!ミツバチの恵み「ローヤルゼリー」

 

 

その入念な潤い補給におすすめなのが、ローヤルゼリーです!

 

ローヤルゼリーはミツバチが作り出す自然の恵み。

 

人工的には決して合成できない純粋な天然成分です。

 

健康食品としてもおなじみですよね。

 

 

実は、美容成分としてもかなり注目されていて、世界3大美女の1人、クレオパトラも愛用していたのだとか。

 

 

 

そもそも、ローヤルゼリーは、女王蜂だけが食べ続けられる特別食。

 

三大栄養素であるたんぱく質・炭水化物・脂質をはじめ、人間に不可欠な21種のアミノ酸を主体に、各種ビタミン・ミネラルなど40種類以上もの栄養素がバランスよく含まれています。

 

また、各種ビタミン類は、ビタミンCを除いてはちみつの約10倍!

 

美容のビタミン”といわれるパントテン酸の含有比率は食品の中でも群を抜いて多く含まれているんです。

 

 

そのローヤルゼリーから抽出された保湿成分が、ローヤルゼリーエキス※5です。

 

この保湿成分は、ダメージに負けない健康的な肌に導く、パワーを秘めているんです!

※5 配合目的:保湿成分

うるツヤ肌へとあなたを導く「美容液のような化粧水」

 

優れた美容成分であるローヤルゼリーエキス※5を、手軽に取り入れる方法…。

 

それが、山田養蜂場のエイジングケア※6化粧水「RJローション EXエクセレント」。

 

 

RJシリーズ累計販売2,100万本を突破※7

 

使用感満足度93%※8を獲得している大人気シリーズです!

 

 

 

 

RJローション EXエクセレント」には、みずみずしい肌へ導く「ローヤルゼリーエキス※5」と、柔らかく明るい肌印象へと導く「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス※5」の、2種類のローヤルゼリーエキス※5がたっぷり配合されています。

 

 

 

特に注目は、アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス※5

 

ローヤルゼリーのタンパク質を分子レベルまで分解して、大切な有用成分を余すことなく取り込んだ、山田養蜂場だからできたオリジナルのローヤルゼリーエキス※5です。

 

※5 配合目的:保湿成分
※6 年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと
※7 RJシリーズ累計 1998年~2018年7月末山田養蜂場調べ
※8 山田養蜂場使用感満足度調査 n=15 2018年11月25日~2019年1月10日実施

 

ローヤルゼリー大手『山田養蜂場』のスキンケア

 

しかも「RJローション EXエクセレント」 のローヤルゼリーエキス※5はその質と量がスゴいんです!

 

山田養蜂場ならではの特別な技術と徹底した鮮度管理により、フレッシュな状態で、品質が保たれた生ローヤルゼリー※1を使用しているのだとか。

 

しかも、1本あたりに使用しているローヤルゼリーはなんと3,800mg※1

 

新鮮な生ローヤルゼリー※1をふんだんに配合できるのは、山田養蜂場がつくったコスメだから。

 

山田養蜂場は、ローヤルゼリーを中心に70年以上前から200を超えるミツバチ産品を製造している老舗。

 

養蜂場や工場だけでなく、研究機関を併設し、原材料の成分や特長の研究を続けるローヤルゼリーのパイオニアなんです。

 

※1 エキス化して保湿成分として配合

※5 配合目的:保湿成分

 

贅沢な美容成分もたっぷりで肌なじみバツグン!

 

さらに、通常のヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ「吸着型ヒアルロン酸」、「オトギリソウエキス※5」や「ルイボスエキス※5」といった注目の美容成分も贅沢に配合

 

 

 

 

テクスチャーも美容液のようにトロっとしていて、リッチな美容成分を物語っているかのよう♪

 

 

 

濃密な化粧水なのにスーッ…となじみ※4、潤いと美容成分の浸透※4が感じられて、期待が高まります…!

 

専門的な第三者機関による試験で、乾燥による小ジワを目立たなくする※9効果が認められているのも嬉しいですね。

 

※4 角質層まで
※5 配合目的:保湿成分
※9 抗シワ試験評価済み

 

嬉しい約50%OFF!さらに、約5日分の美容液・クリーム付!

そんな山田養蜂場の大人気コスメ「RJローション EXエクセレント」が、現在RJシリーズ累計販売数2,100万本突破※7記念のキャンペーン中です!

 

なんと、初めて購入する方限定で、たっぷり約1.5ヵ月分使えるローション本品を通常価格の約50%OFF&送料無料で購入できるんです!※10

 

しかも、RJシリーズの「薬用※11 RJエッセンス EXエクセレント」と「RJクリーム EXエクセレント」のミニボトル(約5日分)も付いてくるんだとか!

 

高品質化粧水を、こんなにお得に手にすることができるなんて、嬉しいですよね。

 

ローヤルゼリーエキス※5の潤いパワーで、肌ダメージを徹底ケア!

 

うるツヤ肌で、冬を思いっきり楽しみましょう♪

 

 

※5 配合目的:保湿成分

※7 RJシリーズ累計 1998年~2018年7月末山田養蜂場調べ

※10 お一人様1回1本限り

※11 医薬部外品

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

会社概要

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事