検索

健康 2019.09.30

「あまりにもおいしい…」カゴメの通販限定野菜ジュースに虜になる人が続出するワケとは

0

PR

カゴメ

健康のためにも、普段から積極的に野菜ジュースを飲んでいるという人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、毎日続けて飲むなら、どれでもいい!というわけではなく、

美味しくて、体に優しく、ちゃんと野菜が摂れるといったものにこだわりたいところ。

 

とはいえ、野菜ジュースにも種類はさまざま。

結局どれがいいの?と迷ってしまいます。

 

それに、どうせ飲むなら美味しい方がいいですよね?

そこで、ぜひともオススメしたいのが、カゴメの『つぶより野菜』。

 

つぶより野菜』は、カゴメが80年間つくりたくて仕方のなかった贅沢な野菜ジュース。

スーパーやコンビニでは出逢えない通販限定商品。それなのに、販売以来8,000万本を突破1している大人気商品なんですよ!

 

その人気のワケは、とにもかくにもその圧倒的なおいしさ

 

と、絶賛の声が数多く集まっています。

 

ひと口飲んだ瞬間に違いがわかるというほどの『つぶより野菜』。

その圧倒的なおいしさのヒミツを、調べてみました。
1. 2019年4月時点

まるで「食べる野菜ジュース」!?
つぶより野菜のおいしさのヒミツとは!

つぶより野菜』には、カゴメの3つのこだわりがつまっていました。

こだわり①:6種の国産野菜の相性バツグン

 

カゴメが厳選した6種の国産野菜(にんじん・トマト・セロリ・プチヴェール・レタス・ほうれん草)を100%使用2しています。

 

野菜独特のえぐみやくさみがなく、とにかくおいしい野菜ジュースを追求した結果、この6種類の国産野菜2にたどり着いたのだとか。

 

食塩・砂糖・香料・保存料も不使用で、野菜のおいしさを最大限に活かしています。

2. レモンは外国産を使用

こだわり②:野菜ごとに異なる「搾汁方法」

そんな6種の国産野菜のおいしさを最大限に引き出すために、野菜ごとに搾り方を変えているんだそう。

 

同じ野菜を使っていても味が違うのは、この搾汁方法の違いによるところも大きいのだとか。

 

また、『つぶより野菜』を象徴する“つぶつぶとした食感”は、にんじんの繊維を活かしたもの。

そのおかげで、手作りしたような飲み心地を実現し、まるで野菜を食べているような満足感のある野菜ジュースに仕上がっています。

 

こだわり③:1本に1日分の野菜350g分を凝縮※3

さらに健康にもしっかり配慮。

1本あたりに、成人の1日あたりの摂取目安量となる350g分3の野菜を凝縮

おいしくて飲みやすいだけでなく、野菜不足を補うのに役立つというのも魅力です。

3. 健康日本21より
※野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください

“つぶより野菜”を実際に飲んでみると…

 

フタを開けてグラスに注ぐと、

見た目からも野菜の繊維を感じられ、濃厚な香りがふわっと広がります。

 

 

 

ひと口飲んでみると…

すごい、つぶつぶッ!!

まずは、見た目以上の食感にびっくり。

これまで飲んでいた野菜ジュースのように、サラッとしているのかと思いましたが、とんでもない!心地よいつぶつぶの食感です。

 

そして飲めば飲むほど感じられる、にんじんのほのかな甘みが口いっぱいに広がりました。

野菜の繊維を感じられて濃厚なのに、スーッとのど越しがよく、ごくごく飲めちゃいます。

 

「あまりにもおいしい…こんなにおいしい野菜ジュース、はじめて」

というのが正直な感想。野菜だけでこれほどの甘さと食感が堪能できるなんて、なんてリッチで贅沢なジュースなんでしょう!

 

あっという間に1本飲み干してしまいました。

 

紙製のパッケージも凝っていて可愛いらしくて、贈り物にも喜んでもらえそうです。

 

初回限定モニター価格!おトクな健康生活をスタート!

カゴメのこだわりがギュッとつまった『つぶより野菜』は、通販限定の野菜ジュースです。

 

「試しに飲んでみたい…」と思った方に、耳寄りのおトク情報が!

 

通常30本で7,200円(税抜)のところ、カゴメ公式サイトなら、お試し15本セットがモニター価格2,000円(税抜)(1本あたり133円)で購入できます!

ぜひ一度、つぶよりの贅沢な味わいを堪能してみてください!

 

『つぶより野菜』お試し価格で購入可能な公式サイト>>

 

・プライバシーポリシー 
・会社概要/特定商取引に基づく表記

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事