検索

健康 2019.08.27

【TVで話題】長年、お腹の脂肪で悩んだ私がオススメする医薬品

0

 

 

 

年を重ねるにつれて、徐々に溜まってしまった「お腹の脂肪」。

みなさんなら、どうやって落としますか?

 

日々の仕事や家事に追われて、いつの間にかお腹まわりがポヨンとしてた!

 

なんて言ったらウソになりますが・・・今までジョギングやヨガ、サプリに酵素まで散々試しても結果がでないから、もう仕方ないと諦めていたんです。

 

実際に、日本における肥満症の割合は、男性が31.3%、女性が20.6%[1]とぽっちゃりぎみなんだそうで。

 

同じ悩みを抱えている方が意外と多くて、正直ホッとしたくらい。

 

今回は、そんな私がたどり着いた、長年溜め込んだ「お腹の脂肪を効率良く落とす」ある方法をご紹介しちゃいます。

 

最後に、この記事を読んでくれた方におトクな情報も書いているので楽しみにしててくださいね!

 

 

 

食事管理もサプリもダメだった、私が即決した魔法のような「医薬品」!

それがこちら!

 

生漢煎®『防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)』という、お腹の脂肪に効く、18種類の生薬を組み合わせてできた漢方薬です。

 

 

 

私が『防風通聖散』に即決できたのは、これまで試してきたサプリや酵素とは全く違う、「お腹の脂肪を落とす効果が認められている」医薬品だから。

 

なにがスゴイってこの『防風通聖散』、お腹の脂肪だけでなく女性の悩みにありがちな「むくみ」や「便秘」にも効いてくれるんです。

そんな『防風通聖散』を飲んで、実際に効果を実感した女性たちの変化がこちら!

8週間飲んだ結果、

 

※JACTA調べ(2018年12月~2019年2月)
※ウエスト減の結果は傑出事例。ウエスト減の平均値は-2.4 ±1.9。
※ヒップ減の結果は傑出事例。ヒップ減の平均値は-2.8 ±1.9。
※体重減の結果は傑出事例。体重減の平均値は-3.7 ±2.1。
※全ての方が8週間で同じような結果が得られる訳ではございません。

 

さらに期待の声も紹介します。

年齢を重ねてからというもの、どんどんお腹の脂肪が溜まりやすくなりました。

焦って食事や水分を控えたりしたのですがあまり効果はなく。

体に負担をかけるものは嫌ですが、生薬ならば大丈夫だろうと思います。

                           (35歳女性)

毎日忙しく、食生活も生活リズムもみだれていました。夕方になる頃には足がパンパンに。

代謝を高めて余分な脂肪を燃焼する働きや、便秘改善の効果もあるということで、私には嬉しい効果ばかりです。

                           (49歳女性)

 

この他にも、飲んでみたいという声が続出。

でもなぜ、防風通聖散にはお腹の脂肪を落とす効果が認められているのでしょうか?

 

お腹の脂肪を落とす効果効能が認められた生漢煎®︎『防風通聖散』>>

 

 

お腹に脂肪がつく、その原因は「2色の細胞」

 

加齢と共に低下してしまう「基礎代謝」。

この基礎代謝の低下は、実は体内にある2色の脂肪細胞の働きによるものなんだそう。

 

その正体が、異なる働きをする「白色脂肪細胞」と「褐色脂肪細胞」。

 

 

年齢とともに褐色細胞の働きが鈍くなることで、余分なエネルギーが体内に蓄積し、お腹に脂肪が溜まってしまうというわけ。

 

そこで、この白色脂肪細胞の脂肪分解作用に加えて褐色脂肪細胞を活性化させて、「お腹の脂肪を燃焼」してくれる[2]のが、この「防風通聖散」なのです。

 

 

私が『防風通聖散』を選んだ最大の理由

①効果を出したいなら「満量処方」

 

漢方薬に含まれる生薬の量は、1日分の配合バランスが定められているそうで、その最大量が含まれたお薬がいわゆる「満量処方」。

同じ漢方でも、最大量の半分しか配合していない「1/2処方」のものもあれば、それ以下の量のものもあって、配合量は様々。

 

その中でもこの防風通聖散は、嬉しい「満量処方」。だから、短期間でも効果が期待できるんです!

 

 

② お腹の中で溶けやすい「顆粒タイプ」

 

生漢煎®防風通聖散』は、持ち運びにも便利な顆粒タイプ

体内で早く溶けるように工夫されており、消化・吸収のスピードも早いんです。

添加物が少ないのも、嬉しいポイント。

 

 

公式サイトなら1日たったの130円でお試し可能!

さっそく飲んでみると、思っていたよりも甘みがあってびっくり!

お湯で飲んだのですが、中国茶とか飲む方は結構好きそうな味かも。

 

 

こちらの公式サイトだと、初回購入価格がなんと50%オフで送料無料でした。

1日たったの130円で始められて、理想のカラダを目指せるなんて、こんなおトクすぎる商品、もう二度と出逢えないかも。

「毎月1箱お届け定期コース」だけど、定期コースとはいってもいつでもやめられるから安心だし!

気になった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

【追記】TVでも話題!飲み始めてみたら・・・

ちなみに、先日TV番組であのざわちんさん青木隆治さんが紹介してました。

一気に注文する人が増えそうな予感・・・!

 

 

そんな話題の『防風通聖散』を飲み続けて数日、食事も特に我慢することなく順調に続けています。

 

・今まで何をやっても失敗続きだった方

・忙しくて、運動や食事管理をやる時間がない方

・むくみ、便秘も解消したい方

 

にもオススメの『防風通聖散』、ぜひこのおトクな機会を逃さないでくださいね!

 

 

※個人感想であり、感じ方には個人差があります。効果を保証するものではありません。

[1] 国民健康・栄養調査結果の概要 https://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-10904750-Kenkoukyoku-Gantaisakukenkouzoushinka/kekkagaiyou_7.pdf
【調査概要】
◆調査期間:平成28年10月〜11月中
◆調査対象:20歳の男女
◆対象エリア:全国
BMI(Body Mass Index[kg/㎡],体重[kg]/(身長[m])2)を用いて判定
(日本肥満学会肥満症診断基準検討委員会)
[2] Yoshida,etal:Int.J.Obesity, 19:717-722, 1995

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事