高級レストランが最大60%OFF!?厳選した高級店をお得に予約できるプレミアム・タイムセールサイトとは? | Black Board
検索

2019.07.04

高級レストランが最大60%OFF!?厳選した高級店をお得に予約できるプレミアム・タイムセールサイトとは?

0

PR:株式会社ルクサ

たまにはワンランク上のディナーを楽しみたい!そんな方に朗報です。

 

今日は、事前にチケットを購入することで高級店を格安で予約できる」サイトをご紹介します!

 

それが、タイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」です!

 

目次

会員数240万人突破!タイムセール型会員制サイトLUXAとは?

 

※LUXAで過去に販売されたチケットです。

 

「お得に贅沢体験」がコンセプトのタイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」はauコマース&ライフが運営するネットショッピングサイトです。

 

会員数は240万人を突破しています。

バイヤーが厳選したサービス・商品を期間限定・数量限定で取り揃えており、毎日お昼12時から新しい商品が販売開始されます。

 

取り扱い商品は「高級温泉旅館」「食べログ掲載店」「エステサロン」といったプレミアムな体験や、お取り寄せグルメ、家電屋話題の美容機器といった自宅で楽しめるリッチな商品など、幅広いラインナップです。

 

LUXAのレストランチケット

様々なお得チケットが販売されているLUXAですが、その中でもイチオシはレストランチケット!

 

こちらは過去に販売されていたチケットの一例です。

LUXAでは常にたくさんのチケットが販売されていて、レストランのバリエーションはこんなにたくさんあります!

 

 

中でも注目なのは有名レストランや一流ホテルのディナーなどの「憧れの高級店」

 

普段はなかなか手が出せないお店のレストランチケットが、なんと、最大60%OFFでゲットできちゃいます!

おトクなチケット情報はこちら>>

 

LUXAを実際に利用した方の声

LUXAを実際に利用した方の声をご紹介します。

 

SNSでも多くの方に注目されています!

 

 

LUXAのレストランチケットは半額以上もお得になるプレミアムなものがたくさんあります。

数量限定なので人気店は販売開始後すぐに売り切れてしまうこともありますので、毎日チェックすることをオススメします。

 

お得なチケット情報はこちら>>

LUXAが特別価格で利用できる理由とは?

 

LUXAが最大60%OFF利用できるその仕組みは、映画の前売りチケットと似ています。

 

先にチケットを買ってもらえれば、お店側は「見込み客」として売上予測を立てやすく、食材費や人件費のロスを減らせるので、当日チケットより安く販売できます。

さらにLUXAが集客を行なってくれるので、不要になった広告費分を割引にあてられるというわけです。

 

この仕組みに加え、時期などのさまざまな条件があいまって、最大で60%という高い割引率を実現できるのです。

 

今すぐ「LUXA」をチェック>>

登録無料!簡単にできるLUXAの利用方法

もちろん、会員登録は無料

お住いのエリアとメールアドレスを入力すると仮登録メールが届きます。

 

 

仮登録メール内の「本登録はこちら」ボタンから会員登録ページに飛んで、お名前、性別、生年月日を入力するだけで完了です!

 

 

 

ぜひLUXAでレストランを予約して、特典盛りだくさんのあなたにピッタリな

お得な贅沢体験を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

\無料会員登録はこちら/

 

 

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事