高級レストランが最大60%OFF!? 数量限定のお得なサービスとは? | Black Board
検索

2019.07.04

高級レストランが最大60%OFF!? 数量限定のお得なサービスとは?

0

PR:株式会社ルクサ

2019年ももうわずか。忘年会や1年の自分へのご褒美にどこかいいお店でご飯食べたいなと思う時期ですよね。

でも、いざ調べると、理想のお店はかなり値が張り、懐事情が。。

相手を喜ばせたいからこれぐらいは…と割り切る反面、「もっと費用を抑えていいお店を予約できたらいいのにな…」と思ってしまうものです。

高級店=高価は、当然。

 

しかし、そんな常識を覆す、高級店を格安で予約できる夢のようなサイトを発見しました。

タイムセール型会員制サイトで、リッチな食事をおトクに味わう!

 

それは、ズバリ!タイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」です!

 

有名レストランに加え、一流ホテルなど「贅沢な体験」をおトクに堪能できるチケットを集めたサイトで、いつもの店のランクを上げたい人には朗報!「贅沢なお店」が、なんと、最大60%OFFでゲットできちゃいます!

 

LUXAで過去に掲載されていたレストランチケットの中には、有名ホテルのホテルブッフェ高級寿司店や焼肉店はもちろん!

 

 

クリスマスにピッタリのオシャレなレストランなど、さまざまなバリエーションが!

 

 

おトクなチケット情報はこちら>>

 

ちなみに、グルメ以外にも、「高級リゾートホテルのスイート」「夜景と花火を楽しむクルージング」といったプレミアムな体験や、「高級フルーツ」、「話題の美容機器」といった自宅で楽しめるリッチな商品など、幅広いラインナップのチケットがずらり。

見ているだけでワクワクが止まらない、超オススメのサイトです!

 

LUXA以外のチケット購入サイトもいくつかチェックしてみましたが、高級レストランはあまり載っていないようです。

結論、いいお店をお得に探すなら、LUXAが一番便利だと思います!

こんなにおトクなんて、怪しい?特別価格の理由を調査!

でも、60%OFFって、安すぎじゃない…?

と、思いますよね。

 

その仕組みは、映画の前売りチケットと似ています。先にチケットを買ってもらえれば、お店側は「見込み客」として売上予測を立てやすく、食材費や人件費のロスを減らせるので、当日チケットより安く販売できます。

さらにLUXAが集客を行なってくれるので、不要になった広告費分を割引にあてられるというわけです。

 

この仕組みに加え、時期などのさまざまな条件があいまって、最大で60%という高い割引率を実現できるのですね。 

 

 

いますぐ「LUXA」をチェック>>

高級レストラン・ホテルディナーをコスパ◎で楽しんで♪

これだけおトクなチケットを入手できるのに、なんと!会員登録は無料

 

しかも、会員登録はメールアドレスを入力して、氏名・性別などカンタンな情報を入れるだけなので簡単!おトクな情報がいっぱいで、時間があるときにチラリと見てみるだけでも楽しいですよ♪

 

あなたにピッタリな素敵なお店が見つかりますように!

 

\30秒でできちゃう!無料会員登録はこちら/

 

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事