検索

健康 2019.06.25

大事な場面でお腹が気になって大変なことに…
「腸内環境」を整えれば元気に過ごせるって本当?

0

PR

久光製薬

突然ですが、こんなことありませんか?

 

大切な時に限ってゴロゴロ!

 

急いでトイレに駆け込んだ結果。。。

 

(大切な会議で信頼を失った。。。)(待ち合わせに遅刻。。。)(映画のラストシーンを見逃す!)

 

こういうのって嫌ですよね。。。

 

 

食生活の乱れが原因だと思い

食事に気をつけてみたりしても

 

 

いまいち変化は感じられない…

 

 

一体どうすれば良いのでしょうか?

お腹急降下!原因は「腸内環境の乱れ」だった!

急にくるゴロゴロ。

 

原因は「腸内環境の乱れ」にあると言われています。

 

 

私たちの腸内には100兆個以上もの細菌がいます。

 

そんな腸内の細菌たちには、3つの種類があります。

 

 

① カラダにとってプラスになる「善玉菌」

② カラダに何も影響を与えない「日和見菌」

③ カラダにとってマイナスになる「悪玉菌」

 

 

この3つの種類の細菌に理想的なバランスがあります。

 

快調な時はこの腸内バランスが整っている時です。

 

 

ところが、善玉菌は

 

食生活の乱れ、睡眠不足、生活や環境から受ける外的ダメージ

 

などによって減少していきます。

 

 

悪玉菌が善玉菌よりも多くなることで、

 

お腹がゆるんでトイレに駆け込む頻度が多くなってしまうのです。

 

 

突然くるゴロゴロには腸内環境が影響しているんですね。

従来のやりかたではダメだった?乳酸菌の正しい取り方はコレ

 

善玉菌をちゃんと増やしてあげる方法はたくさんありますね。

 

 

ですが、

 

ただヨーグルトや納豆などを食べれば良いというものではありません。

 

 

実は、食品などに含まれる乳酸菌は、

胃の消化液などで壊れてしまうために

 

腸まで届かないで、ほとんどの乳酸菌はなくなってしまうんですね。

 

(聞いたことある人も多いと思います!)

 

 

そこで今、しっかりと腸まで届けるために新しい方法があるんですね。

 

腸まで届く乳酸菌の数なんと1兆個!『乳酸菌(EC-12)チュアブル』がオススメ

 

これはすでに3,500万袋以上売れている『乳酸菌(EC-12)チュアブル』という商品です。

 

 

『乳酸菌(EC-12)チュアブル』の一番の特徴は

 

「1日4粒食べるだけで1兆個の乳酸菌が摂れる」ことです。

 

1兆個の乳酸菌というと、ヨーグルトに換算すると100個分!にもなります!

 

 

なぜこれだけの乳酸菌が摂れるのかというと、

 

「フェカリス菌」という極小サイズの乳酸菌を

 

ギュッと凝縮できる製法を開発したんですね!!

 

そしてなんと、腸内の善玉菌を約2,3倍増加させることに成功してしまいました…!

 

出典:Microb.Ecol.HealthDis.,16(4),188-194(2004)(改編)
被験者:健康成人(22~26歳 男性)8人。EC-12株を1日あたり200mg(菌体数1兆個),14日間摂取。

 

 

3500万袋以上売れている『乳酸菌(EC-12)チュアブル』ですから

 

愛用者の方からはこんなレビューも!

 

水なしでサッと食べることができる手軽さとおいしいヨーグルト味。

 

これが長く愛用されている方が多い秘密なのかしれませんね♪

 

 

そんな特別な乳酸菌がたっぷり入った『乳酸菌(EC-12)チュアブル』

 

通常価格3,240円(税込)のところ、1世帯おひとつ限り…

 

 

初回限定特別価格1,810円!

(1日あたり約90円!!)

定期購入ですが、定期縛りがないので1回での解約もOK!

 

 

この機会に是非、『乳酸菌(EC-12)チュアブル』を使った健康習慣を始めてみてくださいね!

※同シリーズ顆粒タイプ2018年7月末までの販売実績

 

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事