検索

2019.06.19

【SNSで話題!】アテニアのクレンジングオイルが優秀すぎる♡

0

PR:株式会社アテニア

 文末にお得なキャンペーン情報を掲載中!

 

最近コスメ通のインスタグラマーたちの間で話題になっている、アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」を知っていますか?

 

『しっかりメイクオフして、肌ももっちり』

『汚れが落ちて、パッと明るく![2]

『1,000円台で2ヵ月使えてコスパ最高』

『極上の香りにうっとり〜❤︎』

『こんなクレンジング、待ってた!』

※個人の感想で効果を保証するものではありません

 

など、大絶賛されているクレンジングオイルなんです。

SNSで話題になっているだけあって、その実力もすごい。

なんと!すでに累計販売数300万本突破[3]しているみたいです。

 

百聞は一見に如かず。人気の理由を探るべく、試しに1本使ってみることにしました!

 

アロマの香りに包まれながら、たった10秒で簡単OFF!「スキンクリア クレンズ オイル」の実力って?

 

さっそく手の平に出すと、柑橘系の爽やかな香りが…♡

レモングラスやベルガモットのエッセンシャルオイルをブレンドしているそうで、心地いいリラックスタイムも同時におくれちゃいます。

 

テクスチャーはとっても伸びがよく、マイルドでさらっとしているのが特徴です。

 

さて、気になる洗浄力は…?

 

まず驚いたのが「素早くメイクを落とせる」ということ!

10秒で簡単OFF!」と謳っているだけあって、スイスイとあっという間に落とせちゃいます。

 

 

 

実際、オイルが肌によくなじんで、指先でクルクルしているうちに、簡単にメイクが落ちていくのを実感できました。

 

 

香りに癒されてうっとりしている間に、汚れがすっきり落ちちゃいます♪

 

しかも、なんだか肌がパッと明るくなったような…?

 

実は、この肌を明るくする機能こそ「スキンクリア クレンズ  オイル」の魅力。なんと!肌に蓄積された古い角質層肌ステイン[4]」まで、洗い流してくれるんです!「肌ステイン[4]」は、くすみ[5]の原因になるともいわれている美肌の天敵。肌が明るくなったように感じたのは、きっとこの肌ステイン[4]まで洗い流してくれたおかげですね!

 

注目なのが「スキンクリア クレンズ  オイル」にたっぷりと配合されているヨーロッパ原産の植物・ロックローズから抽出したオイル。これこそが肌ステイン[4]をゆるめて汚れをしっかり掴み、メイクと一緒に洗い流してくれる、魅力のカギを握る美容成分みたいです。

 

あと、驚いたのが洗いあがりの肌感!オイルクレンジングって、肌のつっぱりが気になりますよね。

でも、このクレンジングはオイルを洗い流した後も、肌がしっとり柔らかく、モチモチとした仕上がりで、乾燥を感じないのが魅力!

なんでも、希少なバオバブオイル[6]とアルガンオイル[6]が、洗顔後もつっぱらず、しっとりうる肌に仕上げてくれるんだそうです。

 

しっかり汚れが落ちるのに、やわらかい…こんな理想的なクレンジングオイルはじめてです…!人気がある理由がよ~くわかりました。

 

 

ちなみに、「スキンクリア クレンズ オイル」は、W洗顔不要でまつエクも使用OK[7]ですよ♪濡れた手でも使えます!

 

 

たっぷりサイズでこの価格!?

大人気の「スキンクリア クレンズ  オイル」は、価格も魅力的です。

なんと、約2ヵ月分で1本1,870円(税込・通常価格)!

内容も良くてこの価格はかなり嬉しい♪コスパの良さから、さっそく2本目突入しちゃってます!笑

 

 

購入は公式サイトがお得なので、気になる方は、こちらをチェックしてみてください!

 

 

<追記>今ならさらにお得!

しかも今なら、肌のうるおい、乾燥小ジワ[8]ケア、ふっくらハリ肌をサポートしてくれる化粧水「ドレスリフト ローション 30mL(14日分)」付きで買えちゃいます(初回のみ)

さらに、SNSで情報をシェアすると、なんと最大300円オフになるチャンスも(初回のみ)

 

少しでも気になったなら、今のうちに試してみてくださいね♪

 

 [1] @cosmeサイトに登録されているメンバー

[2] 洗い流す効果

[3]  2016年2月17日~2019年5月末までの実績

[4] 古い角層のこと

[5] 乾燥により、くすんで見える様子のこと

[6] 配合目的:保湿成分

[7] 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、エクステンションの流れにそってやさしくなじませてください。

[8] 乾燥による

 

プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表示

株式会社アテニアについて

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事