検索

2019.03.25

【衝撃】ショック…これまで損してた…!? 高級ホテルを格安で利用できる方法があった!

0

PR

LUXA

旅行のときは、「いい宿」に泊まりたい。

全員がこう思っていることでしょう。

 

自分自身がいい宿で気分よく過ごせるのは、もちろん大事。でも、それ以上に、誰かと一緒に行くときは、家族や友達、恋人に「すごーい!」という目で見られたいんです。気分の良さは10倍以上、それはもう快感ですよね。

 

逆に、残念な宿を予約してしまうと、旅行全体ががっかりな思い出として残ってしまうかも…。不満気な同行者、気まずい沈黙…。宿選びの失敗から、今後交友断絶なんてことになってしまったら大変です。いや、失敗はしたくない!

 

とまぁ、ちょっと大げさに話しちゃいましたが、誰と行くにせよ、旅行するならいい宿を取りたいものですよね。でも、お財布にも都合があります。宿探しとは、とっても難しいミッションなんです。

 

そこで今回は、予算にも配慮しながら「めちゃくちゃいい宿」を予約できる、素晴らしいテクをご紹介します!

いい宿って、一体何なんでしょう?宿探しが難航する理由とは。

 

予算に従って、相応の宿を決める。本来宿探しとは簡単なはずですよね。

 

雑誌や旅行会社のパンフレットで見るようなキラキラ眩しいお宿は、当然予算オーバー。予算内で「多少」の輝きがある宿を探そう。頭ではわかっているんだけど、旅行が楽しみすぎて「多少」なんて言いつつ心の期待値はかなり上がっちゃっているんです。恋は盲目、みたいな状況ですね…。

 

当然、相場以上に輝く宿なんて、そう見つかりません。結局、楽しみにしていた反動から、絶望にも似た気持ちで予算内の宿を押さえることも…。

こうなってしまうと、楽しむための旅行のはずが、スタート前から辛いものに…。

 

でも、諦めないで!

 

キラリと輝く宿を、簡単に見つける方法があるんです!

相場を壊しまくる破壊力。タイムセール型会員制サイトがアツすぎる。

ご存知ですか?タイムセール型会員制サイト「LUXA(ルクサ)」。

 

驚くなかれ、タイミング次第ではあるものの、最大80%OFFという衝撃価格で一流ホテルや旅館を予約できるというサイトなんです!

 

トップページを見てみると、「贅沢」にちなんでバイヤーが厳選したいろんなモノの「割引チケット」が並んでいます。

たとえば「専用スパのある高級リゾート旅館」のような高級宿、「極上の癒しを提供する高級エステ」「夜景と花火を楽しむクルージング」なんていういかにも贅沢な時間と空間、「話題のパティスリーのスイーツ」や「人気の高級家電」といった贅沢な逸品まで、なかなか幅広いラインナップで見ているだけでも面白いんです。

 

それにしても、最大80%OFFという驚きの価格

なぜこんなにおトクなのか、少し調べてみました。

 

LUXAのサービスは、「事前購入」「共同購入」などと言われるものだそう。ここでは詳細な説明は割愛しますが、映画の前売りチケットと仕組みは同じで、他にも同じようなサービスを提供するサイトはあります。

 

この「事前購入」のサービス、LUXAと他のサイトで比べてみたところ、「贅沢」コンセプトのLUXAは高級旅館・高級ホテルの掲載が多いけど、他のサイトだとほとんどありませんでした。高級ホテルが一般ホテルと並んで大幅割引されてしまうとブランドイメージが損なわれてしまうからかもしれません。

 

そんなわけで、いい宿を探すなら、LUXAをチェックするのが一番早い!

早速「LUXA」を覗いてみたい方はこちらから→→

 

無料会員登録は30秒でカンタンです!

 

参考までに、

▼LUXAに掲載されていた実際のチケット▼

おトクなチケット情報はこちら→→

 

ただ、難点もあります…。時間限定・数量限定で、いつでも購入できるわけではないんです。人気のモノは更新されると、即完売になってしまうことも…。だから、こまめにチェックし、いい旅館やホテルを見つけたら即予約、そこを拠点に旅行計画を練る、という流れがお勧めです!

おトクとは正義。いいことしかない。

LUXAによると、会員数は現在240万人。サービス開始から丸8年が過ぎ、毎年どんどんユーザーが増えてるんだとか。

めちゃくちゃお得なチケットが、無料会員登録で、しかもスマホから超簡単にチェックできて使いやすいので、人気も納得。

 

会員登録の方法はメールアドレスを入力して、氏名・性別などカンタンな情報を入れるだけ

今このタイミングにも、いいお宿の情報が掲載されているかもしれないので、早速覗いてみてはいかがでしょう。

 

普段よりいい宿に泊まれる。

友達に宿選びの手腕を褒められる。

SNS映えレベルの見た目。

しかもお財布に優しい。

いいことづくめのおトクな贅沢体験、ぜひ味わってください!

 

30秒でできちゃう!無料会員登録はこちらから

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事