検索

2019.03.20

〈山田養蜂場の傑作コスメ!〉濃密化粧水で“春ダメージを余裕で乗り越える”うるツヤ肌に

0

PR:株式会社山田養蜂場

 

寒くてつらい冬が終わり、ポカポカと暖かい季節の到来!

お店に並ぶコスメやファッションも明るい色が増えてとっても華やか。

新商品が次々に発売され、おしゃれを思いっきり楽しみたい!とワクワクする人も多いのではないでしょうか?

 

 

その一方で、春は、肌のコンディションがゆらぎがち。

いつもの基礎化粧品を使っているのに、季節の変わり目などが関係して、化粧ノリもいまひとつ。せっかくの楽しい気分もげんなりしちゃいます。

 

 

ではなぜ、この時季の肌がゆらぎやすいのかというと、冬の間にダメージが蓄積し、乾燥や外的刺激から肌を守る力低下しているからです。

 

しかも春は、暖かい日が続いたと思ったら、急に冬のコートが必要なほど寒くなったりと、激しい気温差が続きます。また、花粉やホコリ、黄砂やPM2.5が空気中に混ざり、肌は常に異物にさらされている状態に。さらに、紫外線量も急増。肌にとっては一気に外的刺激が増えてきている時季なんです

 

 

また、外的刺激だけでなく、この季節は会社での人事異動や子どもの新学期など、新しい人間関係も増えてくる時季で、何かとストレスがかかるもの。

つまり、冬を通して肌体力が落ちている中で、多くの外的刺激を受け、ストレスまでもが肌を襲ってくるという、まさに危機的な状況に陥るのです。

 

 

さらに、角質層の潤いをキープする力が低下していると、肌の水分がどんどん逃げだし、乾燥しやすい状態に。これを放っておくとハリ不足や小じわ[1]の原因にもつながってくるんです。

このような「残念肌」へのシナリオをくい止めるためには、何よりも「保湿」が肝心!肌に潤いを与え、角質層の水分量をキープし外的刺激やストレスに負けない健康的な肌を育てることが大切なのです!

 

ダメージに負けない肌を目指すには、“スキンケアの最初”が肝心!?

ところで、保湿といえば「まずは美容液やクリームをリッチなものにしなきゃ!」と思っていませんか?

 

でも実は、最初に見直すべきは「化粧水」なんです!

 

 

化粧水は、洗顔後、最初に潤いを与えるもの

 

角質層に良質な水分をしっかり補ってあげないと、荒れて乾燥した肌はほぐれず固いまま。その後に使う美容液やクリームに含まれる保湿成分も浸透[2]しにくいんです。

 

スキンケアをしているのに、最近肌荒れが気になるという人は、化粧水の時点で差がついているからかも!

がんこな春ダメージに超おすすめの美容成分「ローヤルゼリー」

 

そんな人にオススメなのがローヤルゼリー!

健康食品でもおなじみですよね。

何万もの蜂の中で、たった1匹の女王蜂だけが生涯食べ続けることを許された “特別食”。人工的に合成できない希少性が高い天然素材です。なんと、40種類以上もの栄養素を含んでいるのだそう。

 

そのローヤルゼリーから抽出された保湿成分が、ローヤルゼリーエキスです。

この保湿成分は、春ダメージに負けない健康的な肌に導く、パワーを秘めているんです!

 

うるツヤ肌へとあなたを導く「美容液のような化粧水」。

 

優れた美容成分であるローヤルゼリーエキスを、手軽に取り入れる方法…。

それが、山田養蜂場のエイジングケア[3]化粧水「RJローション EXエクセレント」。

 

 

RJローション EXエクセレント」には、みずみずしい肌へ導く「ローヤルゼリーエキス[4]」と、柔らかく明るい肌印象へと導く「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス[4]」の、2種類のローヤルゼリーエキス[4]がたっぷり配合されています。

 

さらに、通常のヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ「吸着型ヒアルロン酸」、「オトギリソウエキス[4]」や「ルイボスエキス[4]」といった注目の美容成分も贅沢に配合

 

テクスチャーも美容液のようにトロっとしていて、リッチな美容成分を物語っているかのよう♪

 

 

 

 濃密な化粧水なのにスーッ…となじみ[2]、潤いと美容成分の浸透[2]が感じられて、期待が高まります…!

 

しかも「抗シワ試験評価済み」!

専門的な第三者機関による試験で、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が認められているのも嬉しいですね。

 

そんな「RJローション EXエクセレント」は、70年以上もミツバチ及びローヤルゼリー・ハチミツを研究し続けている山田養蜂場」のスキンケアアイテムです。

最近、CMや雑誌にもよく取り上げられていますよね。

 

 

その信頼から、なんと、RJシリーズ累計販売2,100万本を突破[5]したのだそう!

嬉しい特別記念キャンペーンも!

大人気の「RJローション EXエクセレント」ですが、なんと、初めて購入する方限定で、たっぷり1.5ヵ月分が通常価格の約50%OFF&送料無料で購入できるんです![6]

 

しかも今なら、RJシリーズ累計販売2,100万本突破[5]記念として、RJシリーズの「薬用 RJエッセンス EXエクセレント」と「RJクリーム EXエクセレント」のミニサイズ(約5日分)もついてくる期間限定[7]のおトクなキャンペーン中なんだとか!

肌トラブルが絶えないこの時季に、このキャンペーンは助かりますよね!

 

ローヤルゼリーエキス[4]の潤いパワーで、肌ダメージを徹底ケア!

余裕のうるツヤ肌で、春を思いっきり楽しみましょう!

 

[1]乾燥による

[2]角質層まで

[3]年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと

[4]配合目的:保湿成分

[5] RJシリーズ累計 1998年~2018年7月末山田養蜂場調べ

[6]お一人様1回1本限り

[7]2019年4月26日まで

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表示

会社概要

 

 

 

 

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事