検索

2018.12.11

たった1週間で実感!? 驚異のうるおいパワーを持つ注目の美容成分とは?

0

 

 

誰もがおびえる肌の衰え。

 

若いころはのんきに放置していた肌の変化ですが、この歳になると悩みは深刻。

38歳の私も、とにかく「美しさと若さ」のキープに翻弄されるひとりです。

デパコス、ドラッグストア、通販、雑誌からネット口コミまで…

特別なトリートメントや美容医療など、高価なスキンケアでも「これだ!」と思えば片っ端から試してきました。

 

 

けれどコスト的にも時間的にも、私には続かなくて…。

 

それよりも、こだわりたいのが日常でできるスキンケアの「」。

「この積み重ねが将来のお肌をつくる!」と、自分に言い聞かせて

スキンケアにたくさんお金を使ってきたつもりです。

お金をかければいいわけじゃないけど「美容成分」にはこだわりたい。

 

年齢を重ねれば、ある程度スキンケアにお金がかかるはず。

でも、むやみに「お金をかければいい!」というわけではなくて、私がこだわっているのが「美容成分」。

セラミドとかコラーゲンとか、美容雑誌にも度々特集されていますよね。

 

化粧品の選び方は人それぞれですが、もし同じくらいのお金をかけるなら、質のいい美容成分」にこだわって、効率よくスキンケアを続けていきたい。

 

そう思って、「もっと私にピッタリな成分はないものか…」と調べていたら…。

フラバンジェノール®[1]」を見つけたんです!

 

「聞いたことないなぁ」と思ってさらに調べてみると…

むしろ「なんで今まで知らなかったのか…」と思うくらい、私にぴったりなものだったんです!

美容成分が段違い?マニアも唸るフラバンジェノール®の美容パワー

フラバンジェノール®は、フランスの南西部ランド地方にある海岸松の樹皮から抽出した天然由来ポリフェノールを豊富に含むエキス

東洋新薬がこの物質に着目し、独自製法を確立しました。

特殊な方法で抽出されたフラバンジェノール®は、たったひとつまみの量を得るのに、なんとバケツ1杯分もの樹皮が必要なんだそう。

 

年齢とともに失われがちなお肌のハリツヤ潤いをサポートしてくれる

希少性に見合うパワーを秘めた「期待の美容成分」なんです。

 

 

中でも、私がびっくりしたのがこのデータ。

 

 

なんとフラバンジェノール®に含まれるくすみ[2]をケアする美容パワーは、ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍なんだそう!

 

さらに、フラバンジェノールと相性がいいヒアルロン酸を組み合わせることで、

潤いパワーが、セラミドの約15倍、コラーゲンの約5倍になるんだとか!

 

 

この圧倒的な美容パワーを持つ「フラバンジェノール®」を、贅沢配合したスキンケアはないかと探していたところ、ついに見つけてしまったんです!

 

それがこの「薬用[3]フラビアシリーズ」。

 

 

東洋新薬のグループ会社、フォーマルクラインが販売する薬用化粧品です。

ローション・エッセンス・クリームの3ステップで完了するスキンケア全てに、

高濃度[4]のフラバンジェノール®が配合されています。

 

この薬用フラビアシリーズ、実は累計60万セット[5]の大ヒット商品なんだそう。

 

これはどうしても試してみたい!と思って、まず私が購入したのは

人気の3点、ローション・エッセンス・クリームを約1か月間試せる「薬用フラビア 3点セット 1ヶ月サイズ」!

 

定期便初回限定だと69%OFFの4,980円

 

エイジングケアの化粧水が7,000円くらいすることを考えると、これほどの効果が期待できるフラバンジェノールがたっぷり入っていて、しかもライン使いでその効果を余すことなく実感きるのであれば、この価格はとりあえず買いだと思い即購入。

 
 

 

 

使ってみた感想としてはとろ~りとしたテクスチャーのローションがしっとりと肌のキメを整え、潤い成分たっぷりのエッセンス、クリームがお肌の瑞々しさを閉じ込めてくれる感じ。

香りも良く、華やか上品

あわただしい朝や疲れ切った夜も、気分をホっとリラックスさせてくれます。

 

仕上がりはもっちりしていて、翌朝、肌にハリ感潤いがでたような…!

使用する前までは年齢による乾燥肌が悩みでしたが、

使っていくうちに、お肌がふっくら柔らかくなった気が♪

 

この前なんて久しぶりに会った友人に

「あれ?キレイになった?」って言われたんです。

フラバンジェノール®の力恐るべし…!リピート確定です。

 

私がおすすめしたい「薬用フラビアシリーズ」のポイントはコレ!

POINT

・くすみ[2]をケアする美容パワーがビタミンCの約600倍、エンザイムQ10の約250倍

・乾燥から守る潤いパワーが、セラミドの約15倍、コラーゲンの約5倍

しっとりもちもちとした肌の仕上がり

ハイレベルのスキンケアで、将来に向けて美肌を目指したい

そう思い地道に努力を続けている皆さん、

そして、本当にいい美容成分を求める皆さんにおすすめです。

 

ぜひこの機会に試してみてくださいね!

 

[1]フランスカイガンショウ樹皮エキス(保湿成分)のこと

[2] 皮膚表面でのツヤ低下

[3] 医薬部外品

[4]従来のフラバンジェノールより特長物質を多く含むフランスカイガンショウ樹皮エキス(保湿成分)のこと

[5] リニューアル前の3点セットを含むトライアルセットの出荷実績。(2013年10月~2018年9月集計)

この記事を書いた人

Black Board運営局

Black Board運営局です。

関連記事